武装解除ライブ

3連休は各地でライブがたくさんありましたが、私は告知の通り9日に「武装解除 VOL.1」at ZONE-Bに行ってきました。

企画のTHE TABLOiD PLAY
DSC00440.jpg

DSC00442.jpg
アヴェケンの髪型はイマイチでしたが(笑)、良いライブでした。
最近のタブロイドはアライ君のギターがガンガン攻めてて格好良い。
久々アンコールまでやってくれて楽しかったです!

ROLLINGS
DSC00429.jpg
苦難を乗り越え、最近また勢力的に活動中のネオスカのベテランバンド。さすがのライブでした。

RAISE A FLAG
DSC00419.jpg

DSC00420.jpg

DSC00426.jpg
充電期間明けの10ヶ月ぶりの東京ライブ。
この日はなんと「WE ARE THE SKINHEADS」や「武蔵野」など定番曲無しの新曲中心のライブ!
新曲とても良く、生まれ変わったかの様な生き生きとしたライブでした。

THE 69 YOBSTERS
DSC00415.jpg

DSC00410.jpg
バンドとしての完成度ではこの日一番かも。
ヨブスターズのSKINHEAD REGGAEもネクストステップに向かった感じがしました。

00 SQUAD
DSC00405.jpg
若さ溢れる熱いストリートパンクを元気いっぱいに聞かせてくれました。
この日のトップに相応しいバンドだったのではないでしょうか?

パンクとスカとレゲエという最高の組み合わせでテンポ良く進み、飽きのこない良い企画でした。

VOL.2 も期待してます!

それと、当日のみのスペシャルプライスで出したNEVERTRUSTの物販も良く売れました。買ってくれた方ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード