嵐のあと

今朝通勤途中に目にしたビニール傘の残骸、、やたらと多かったです。
台風にビニール傘で向かっていっても無駄な抵抗ですから。。

TVのニュースで必ずビニール傘が壊れる映像が流れますが、あれ外国人が見たら面白映像ですよ。
顔も体も雨風受けちゃってぐちゃぐちゃになって、結局破壊。。
あれ見ると「だから差すなって!」ってツッコミ入れます。

あれなら差さない方が安全だし、傘壊れなくて済むしゴミも減る。

今回の台風で日本人(特に東京の人)はもう少しカッパを着る習慣を身につけた方が良いと思いましたね。

Street Sliders - 嵐のあと
スライダーズの名盤「天使たち」のラストを飾る名曲。
lscre
台風が去った後や、忙しい仕事が終わった後にも聞きたくなります。
スライダーズ
再結成は? 無いかあ~。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再結成希望します^^

Re: No title

ですよね~!再結成したら是非チャンカンに!!
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード