トレンチ ジャケット

先日ハスイ君(ex.4EVERS etc..)が、最近はDISCHARGEと初期ビートルズを一緒に聞いていると言っていたので、自分もDISCHARGEをiPODに入れてシャッフルしてみました。
そしたら今朝はスタイルカウンシルの次にDISCHARGEがかかってしまい、
のんびり散歩をしていたら、いきなり後ろからチンピラにどつかれてしまった様な気分になってしまいました。。
ウ~ン、なかなか通な聞き方ですな。

新作の秋冬物紹介します。
トレンチコートをジャケット風に落とし込んだ「トレンチ・ジャケット」です。
DSC00095.jpg
ウエスト部分の絞りを入れたシルエットが綺麗です。
DSC00091.jpg
素材はウール100%のミリタリーサージを使用しています。
ジャケットですが中綿入りですので真冬でも活躍できますよ。
DSC00083.jpg
所々切り替えにレザー使用したり、何かとデザインは凝っていますが、シンプルに仕上げています。様々なアイテムと相性は良いでしょう。
DSC00088.jpg
今週末に取扱店にデリバリーとなります。
是非お試しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード