fc2ブログ

ハリントンJKTを着よう!

もう少し涼しくなると、毎年活躍するのが「ハリントン・ジャケット」。

言わずもがなSKINHEADS、MODS、RUDE BOYの必須アイテムですね。

定番の様に作っていますが、実は毎年デザインを変えているんです。

今年のハリントンは生地をヘリンボーンという強度のあるタフな素材にしています。

ファスナーはアンティークシルバーの太いタイプにし、ステッチも今までで一番太い糸にしているので、見た目にハードさが増しました。

そしてシルエットは腕幅、身幅が綺麗に見えるラインを考慮して作られています。

一着は持っているという人にもおすすめしたいです。
DSCN6926.jpg
何でも去年一昨年くらいからバラクーダなどのドリズラー(スイングトップ)がセレクトショップでは復活してきてるらしいので、ストリートでハリントンを復活させよう!

チェック(BLACK WATCH)もありますよ!
DSCN6486.jpg

ハリントンJKT

この人のハリントンも良いが、パンツ丈が最高だな~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード