Typhoon

今回の台風で取引きのある生地屋さんの倉庫が被害に遭ってしまいました。

話を聞くとウチが次のシーズン用としてオーダーする予定だった生地が無事かどうかも解らない状況なので心配ですが、大きなメーカー用の生地は被害も大きく、相当な損害だと思われます。

ウチもある意味水害にあってしまいましたが、規模が違いすぎてクヨクヨしていられなくなりました。

失ったものは大きいかもしれませんが、明日に向けて頑張っていくしかありませんね!

最近FMで聞いてからお気に入りの曲。
Pearl Jam - Last Kiss


田舎のハイウェイを走るロードムービー風な映像は今の季節にぴったりだし、癒されます(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード