SHIT! SHIT!! SHIT!!!

9月に入り、秋を感じる天気になるかと思いきや蒸し暑いですね~。

毎月フレッシュな気持ちでスタートしたい月の始めが、最悪のスタートとなってしまいました。

昨日朝、いつもの様に事務所のドアを開けて、椅子に腰掛けようとしたらなぜか床が濡れている。。

ん?

いや、よく見ると部屋が濡れているではないか!

天井を見ると水滴がいくつも付いていて、まるでシャワー室の様な有様。。

なんだ~!?

あわててPCを確認。

電源が入りホッとするが、そばにおいてあるデジカメはびっしょりで電源も付かない!

そして棚に入れていた伝票などの紙類はふにゃふにゃになっているではないか!

あ~!同じく本棚にある大事な資料や写真集が!!

運良く?商品やサンプル、生地などは別のフロアーに置いているので、被害はなさそうだが。。

なんなんだこれは!

前日の東京は雨は降っていない。
そしてここは5階立てビルの1階なので雨漏りのはずはない。

上だ!

直ぐさま2階に上がりベルを押すが誰も出てこない。

SHIT!

そして管理人に電話。

至急管理人や建設会社に来てもらい事情を説明。

調べてもらうとやはり上の階の人が水を出しっ放しで寝てしまい、
どこか隙間から下に流れてしまったとの事。

SHIT!!

本人はそれほど水を出した覚えがないとか言ってたらしいが、
寝てしまったらわからないじゃないの!?

こちらは事務所の半分水浸し、大事な資料はお釈迦様ですよ。

おまけに機器類は今は使えても、一度濡れてしまったのでどうなるかわからないし。。

保険会社の人に仲裁を頼むと、機器に関しては価値は伝わるが、資料に関しては価値が伝わりにくい。。

DSCN8298.jpg

あ~あ。大事なCLASHの写真集もふにゃふにゃですよ!!

これ撮った後デジカメは撮影できなくなりました。。。

SHIT!!!

コメントの投稿

非公開コメント

アイ・フォート・ザ・ロウ

上の階のふざけた野郎と徹底的に闘うべきです。甘い顔したらパンクじゃありませんよ。

Re: アイ・フォート・ザ・ロウ

ありがとうございます。
その後、管理人と謝罪にきましたが、納得いきません。
アイ・フォート・ザ・ロウを聞いて闘います。

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード