夏祭りの後のコブラ

先週末は都内各地で大きなお祭りが開催されていて、艶やかな浴衣姿や男らしい祭り着の人達を多く見かけ賑やかでした。

私の家の近所も盆踊りやら御神輿やら盛り上がっていましたが、
昨日は高円寺HIGHで行われるCOBRAのライブのお誘いを受け、夕方高円寺に向かいましたが「阿波踊り」で凄い人。
駅から出るのも人の波に押されゆっくりゆっくり。。
おまけにで一方通行の道が多く、友人(TABLOiD PLAY アヴェケン)待ち合わせをしてもなかなか普段の様に行き会えず大変でしたね。
そんな祭りの喧噪を見ながら軽く一杯入れて、ほろ酔い気分でライブハウスへ。

YUICHI君からリクエストのあったキャスケットを出番前に渡して、その後ライブ観戦。
早速着用してくれました!
DSCN8160.jpg
LINAさんもモヒカンからショート金髪にヘアチェンジして見た目のOi度がアップ!
今回のセットリスト、ハードめな感じで良かったです。

それにしても、LINAさんのギターの音はキレが良くて格好良いな~。
DSCN8166.jpg
いつかPUNK以外の曲も聴いてみたいですね。
ウィルコ・ジョンソンみたいのとか。

WILKO JOHNSON she does it right



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード