SUMMER VACATION

SUMMER VACATION

夏休みをいただき、3日ほど桐生に帰省していました。

お墓参りをし、大間々の辺りで姉一家の子供達と川遊びをして涼を感じ、地元が東京にもかかわらず、仕事の関係で私より桐生に詳しい妻の兄夫婦がやってきて、いっしょにおすすめの千駒寿司の絶品エビフライを食べに行ったり、高校のミニ同窓会に参加して、友人達がそれなりに貫禄がついてきたのを確認したり、念願の万来の雷ラーメンを食べたりと、のんびりと充実した夏休みを過ごせました。

ニュースではかなり煽ってましたが、今年は行きも帰りも渋滞にハマらずに済みましたよ。

連休中はPCには一切触れず、携帯も必要最低限しか使わなかったので、
戻ってきてPCのメールをチェックすると、何件か返信待ちのご迷惑をお掛けしていました。申し訳ありません。。

夏休みの余韻を惜しみつつ、いつもの日常に頭を切り替えていきます!
DSCN8035.jpg
川はひんやりして気持ちええよね~。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード