BOOTBOYS DANCE

11月29日(日)中野ムーンステップで行われた「BOOTBOYS DANCE」に足を運んだ。
この日のバンドはUK80’Sな感じのバンドが多く、Oiやスパイキーなパンクスの姿を多く目にした。
DSCN4605.jpg

CROPPED MEN
DSCN4607.jpg
ヘビィーなスキンヘッドソングがかっこよかった!ドスの効いたコーラスもググッときます。

EXTINCT GOVERNMENT
DSCN4621.jpg
この日のリッキーさんはハットにサングラスで登場。モヒカンは切ってしまったのだろうか?
ハードなパンクロック、佇まいやオーラなど、あいかわらず日本人ばなれした存在感でした。

RAISE A FLAG
DSCN4639.jpg
トリ前で、いつもと違う客層だったのでどうなるかと思いきや、序々にエンジンがかかり、いつも通りの大盛り上がり!
DSCN4658.jpg
Oiもスパイキーもいっしょになって、皆を笑顔で盛り上がらせるレイフラのライブテクニックには関心する。
DSCN4669.jpg
レイフラの今年のライブはあと2回、盛り上がっていきましょう!

ROUGH STUFF
DSCN4674.jpg
スキンズスタイルの期待の若手筆頭!
BLITZや4SKINSの影響を感じる80’Sブリティッシュパンク。
企画ライブもコンスタンスに重ねているし、着実に実力を付けていると思う。
若手が少ない今のシーンで、今後も頑張ってもらいたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード