PEACOCK

連日暑い日が続きますが、皆さん体調大丈夫でしょうか?

週末は、梅採りなどを兼ねて実家のある群馬に行ってきました。

日差しが強いので気温はさほど変わらないみたいですが、東京と比べるとなんと涼しいことか。

風と空気の清々しさが全然違います。

東京は風も重たく感じますよね、ビル風とか。

お気に入りの桐生が岡動物園では、孔雀が羽を開いて迎えてくれましたし(初めて見ました)、大変リフレッシュできました。

桐生が岡動物園は象やキリン、猿山など近くでゆっくり見れるのに、なんと入園無料なんですよ。

近郊の方、夏のレジャーにどうでしょうか?

DSCN7656.jpg

クジャクは、オスがメスを誘う時、アピールする為に羽を開きます。

バザバザ~と、風の音がして圧巻です。

しかしメスは素っ気なかったですね~、

オスはその後イラつきながら羽を閉じてました。。

切ないぜ!

Fountains Of Wayne - Stacy's mom



90’sから活躍するアメリカのパワーポップバンド。甘く切ないメロディーがたまりません。

夏らしいセクシーなPVもGOOD!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード