SWANK DINNER

先週末は阿佐ヶ谷パンク界の重鎮?ツネの結婚パーティーへ。

知り合ったのが18,9歳だから、かれこれ20年の付き合いになるのか。。

そして、まさか10歳も下の綺麗な奥さんをもらうとはね~。

DSCN7633.jpg

出会った頃は、狂犬の様なギラギラした目が印象的なパンク君でした。。

友人宅での飲み会では、一升瓶を持って突然現れ、自ら当たり前の様に全裸になり

「俺ひとりで裸で飲むのはおかしい。お前らも裸になれ!」と

その場にいた男子全員を強引に全裸にして酒を飲んだりとか、、

今考えると訳わからないが、懐かしい思い出です。

ツネは当時SWANKYSっぽいパンクバンドをやっていて、

KING'S WORLD系にあまり興味のなかった私に、スワンキーズの格好良さを身を以て教えてくれました。

その頃は良さがイマイチわからず「へえ~。」とか言ってましたが、

今となってはありがとう!スワンキーズは今聞いても最高に格好良いぜ!

Old Fashion / The Swankys


たまんねえぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード