NO T-SHIRT NO LIFE

暑くなりましたねー。いきなり。
涼しい日が続いていたので「そうだ、夏ってこうだった」と吹き出す汗で改めて実感。
節電の夏ですから、Tシャツ率高くなりそうですね。

って事で、Tシャツの在庫をチェックしたら、サイズが半端なTシャツがいくつか出てきたので紹介します。
在庫がある訳ではないので、WEB SHOPに載せていません。

SKIN BOY T-SHIRT
DSCN7610.jpg
かつてレディースSHOP用に、小さいサイズを中心に作りました。
カラーはブラック、サックス、イエロー。サイズはXSのみ。

17:59 T-SHIRT
DSCN7611.jpg
ギネス創立の1759年を掛けて「あと1分で飲みにいけるぜ!」ってパロディーにしたTシャツです。
カラーはブラック。サイズはXSのみ。

SPEAKER T-SHIRT
DSCN7616.jpg
サウンドシステムのスピーカー、THE CLASH を意識したデザインで、フロントは胸に星のワンポイント。
こちらもブラック以外は1サイズのみ。

NEVER TROJAN T-SHIRT
DSCN7597.jpg
TROJANマークの角の部分をNEVERにしたデザインです。SKA好きの方に人気がありました。
カラーはブラック。サイズは3のみ。

Mikey Dread T-SHIRT
DSCN7581.jpg
渋いフォトプリントで、REGGAE好きの方からTHE CLASH好きの方まで幅広く人気がありました。
カラーはブラック。サイズは2と3のみ。

YOB LONDON T-SHIRT
DSCN7619.jpg
'77~アーリー80'sに一世風靡したパンクブランド「BOY LONDON」をパロったTシャツ。
YOBとは「不良」とか「パンクス」に近い意味のスラング。
カラーはブラック。サイズは1と3。

DREAD CONTROL T-SHIRT
DSCN7602.jpg
手書きのイラストの下に 「BOOTS,SKINHEADS AND DIRTY REGGAE」とウチらしいメッセージ。
カラーはホワイトのみ。サイズは1、2、3です。

てな感じで細々としていますが、もし欲しい方がいましたら、
WEB SHOPのCONTACTからお問い合わせしてください。

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード