FATHER'S DAY

先週末、人生初「父の日」のプレゼントをいただきました。
まだ1歳の娘が、スタンプをペタペタと貼ってお守りを作ってくれました(泣)!
いつの間にか自分がプレゼントをもらえる立場になっていたなんて。。
まだまだ自覚の足りない半人前の父親です。すみません。

DSCN7609.jpg

「母の日」と比べると「父の日」の比重って軽いと思われますが、どんなものでも子供からのプレゼントは嬉しいものですね!もらってみて初めて実感しました!

って、思ったら実家の父親にプレゼントを買っていなかった事に気がつき、
日曜日(すでに父の日ですが。。)にプレゼントを買いに、大人の街「銀座」に行ってきました。

そしたらもう駅ビルやデパートはSALEやっているんですね~。

早くねえか~??これからだろう夏物は!!

なんでも今年はまだ涼しいうちに、来客が多く混雑するSALEを前倒しにして、消費電力を押さえるとか。。

いかにも「節電の為」とか言ってましたけど、、。どうなのでしょう?

まだまだ定価で売れる時期にSALEって。。

「慣れ」って怖いですからね、これからの業界に悪影響がでなければよいですが。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード