スナッチ!

このブログで何度か紹介してきている、期待のニューバンド「SNATCHER」が、
ついに6/10(金)、早稲田ZONE-Bで東京初ライブを行いました!

音源は「Oi OF JAPAN 2」に収録されている「HI TIME」1曲だけなので、
まだまだ謎の多いバンドですが、噂を聞きつけ、集まってきた人達の中には、
生駒氏、蓮井氏、ユッコ、イッチャンなど大将の元メンバーらも駆けつけ、
ライブ前はまるで同窓会さながらのアットホームな雰囲気でしたが、
皆の期待度の高さはヒシヒシと伝わってきました。

私もいよいよSNATCHERの正体(ライブ)が見れると思うと、期待に胸が膨らみ、
なぜか緊張状態に。。

そしてライブ!

メタリックでHCの要素が見え隠れする攻撃的なギター!
超重低音のブリブリと歪んだベース!!
そして速い曲でも安定したパワフルなドラムに、
カオスティックなボーカルが一体となって、
ブオー!!っと私の体にのしかかって来た!!

DSCN7446.jpg

DSCN7419.jpg

ある程度は覚悟はしていたが、、、予想を上回る凄いバンドでした。

星の数ほどバンドがある中で、(多少贔屓目で見てるかもしれませんが)

ここまで刺激的なバンドはなかなか現れません!

HI TIME で「平和ボケ温室育ち、何が必要かもわからねえのかよ!」っていう必殺フレーズがありますが、

私には、SNATCHERのライブが定期的に必要みたいです!

DSCN7441.jpg

SNATCHER次回のライブ、7月9日(土)新宿ANTIKNOCK。

皆さんも歴史の証人になりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード