fc2ブログ

THE LAST RESORT

昨夜伝説を見に行ってきました!

平日という事もあり、客入りが心配されたそうですが、
フタを開けてみれば、来るわ来るわ。

知った顔から、以外に若いパンクスまで。

「みんなラスト・リゾート好きなんじゃーん!」って嬉しくなりました。

伝説の人物ロイは、少しやせて本やビデオで見た感じと大分変わってしまいましたが、

不良オヤジのオーラはバリバリでした!

ライブの方はジワジワと鳥肌の起つ様なミッドテンポの激シブOi!

4SKINSの曲もやってくれました。

最近ベテランバンドのライブを見る機会が多くなったのですが、
ベテランにしか出せない音?重圧感?って、何かがありますよね?

その域にたどり着くまでの努力の音なのでしょうか?
DSCN7384_20110610113715.jpg

今回招聘してくれたHAT TRICKERSを始め、サポートした日本人のバンドはどれも素晴らしいライブでした。

どのバンドも嬉しそうな顔で(ハットリはわかりずらいですが。。)ライブをしていて、THE LAST RESORTに対する愛を感じましたね!

喜んでくれた様ですし、また来てくれるのではないでしょうか?


そして今夜は、「BEAT ACCIDENT! VOL.10」。
basements.jpg
THE BASEMENTSは今夜のライブで活動停止らしいですし、
SNATCHERの東京初ライブと見逃せません。

それとNEVERTRUSTは東日本大震災チャリティーTシャツを、物販する事になりました。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード