ロックの日

6月9日誰が言ったか「ロックの日」。
以前は原宿にあったダブルデッカーやBLACK など、ロック~パンクSHOPがこぞってSALEやってましたが、最近はどうなのでしょうか?
666あたりはやってるのかな?
SALEってわけではないですが、安かったので「高円寺UK EXTRA 」でVOIDのTシャツ買いました。
DSCN7356.jpg
ワシントンDCのバンドで、BAD BRAINSの激しい曲をさらに高速にした様な、、アーリー80’S当時、DCの若いパンクバンドが速さを競い合ってる中で、VOIDの曲は最狂だったと思います。

そんな今ではあまり聞かなくなってしまったバンドのですが、、デザインはシブいし、この先あまり見かける事はなさそうなので買ってしまいました!

そして今夜はTHE LAST RESOORT JAPAN TOUR IN TOKYO!
LAST RESORT JAPAN
ロイも無事に来日できた様ですし、、伝説を見に行きますか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード