FOLLOW UP NIGHT 前編

11月21日(土)が新宿ロフトで行われた「FOLLOW UP NIGHT」。
DSCN4452.jpg

リハの時間に到着し、物販の準備をしてから楽屋に顔を出すと、もうすでに打ち上げの様な状態に。。。
出演者の家族や親戚が顔を出したり、終始なごやかな同窓会の様な雰囲気で、昇華堂の差し入れの一升瓶をあっと言う間に飲みほす。

DSCN4459.jpg

これから本番なのに大丈夫だろうか?と、こちらの心配を他所に、ついに本日の裏の主役「BARRACK'S JAW」がいきなりメインステージに登場!
15年ぶりのステージという事でブランクがあったが、序々にカンと取り戻し、後半は最前を陣取る「バラジョー」アーミーを盛り上げる、みごとなパフォーマンスでした。

BARRACK'S JAW
DSCN4471.jpg

DSCN4483.jpg
Gt.蓮井君(BARRACK'S JAW、exCLIMAX、ex大将、ex4EVERS、exRAISE A FLAG)からは、バラジョー結成当初の話などおもしろエピソードがたくさん聞かせてもらった。
いつも場を和ませてくれる良い友人です。
DSCN4462.jpg

そしてBAR STAGE でTROPICAL GORILLAが始まった。
DSCN4492.jpg
高さの低いバーステージは、よく楽器と客がぶつかったりしてしまうのだが、さすがはベテランバンド。まったく気にせず、高速パンクチューンで突っ走る!場数の違いを見せつけた。

そして我らがRAISE A FLAG!
DSCN4504.jpg
前半少しアウェー感あり、めずらしくMCなしで、突っ走る。
そしてフロアーが暖まってきた中盤あたりから、皆ステージに駆け上がり大合唱!
DSCN4511.jpg
一体感を作ったステージはさすがでした。
DSCN4518.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード