Charley Watts

早々の梅雨入り、そして6月に入ったというのに、涼しい日が続いています。
蒸し暑いのは嫌いですが、「夏は暑く、冬は寒く」が経済が一番良く廻ると思うので
早く暑くなってほしいです。

本日はチャーリー・ワッツ(THE ROLLING STONES)さんの70回目の誕生日だそうで。

70歳になっても、おじいちゃんになってもロックを叩いて、ツアーで世界中を廻る。
THE ROLLING STONESが活動していなければ、考えられません。
そしてチャーリーがいなければ、ストーンズは成り立たないと思うので、
これからも頑張っていただきたいですね!
Charley Watts

The Rolling Stones / Hang Fire

ストーンズの曲で、自分の中で上位の曲。
チャーリーのモタった(様に聞こえる)ドラムも好きです。

それと、WEB SHOPのアイテムが増えてきたので、見やすく改良してみました。
チェックしてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード