TWISTED BURGUNDYS

たま~に気が向いた時に入る渋谷のスタジオで、偶然会う事の多いTHE 69YOBSTERSの面々。
以前は原宿RUDENESSやライブハウスでよく行き会ってたけど、YUZZYさんにも言われましたが「最近はスタジオでたまたま行き会うくらい」になってしまった。。
本当はヨブスターズのライブをもっと見たいけれど、オールのイベントに出演する事が多いのでなかなか見る機会が。。残念。
でも今度のthe WILD ROVERには出演します。
とても格好良いSKINHEAD REGGAEのバンドなので、まだ見てない人は必見ですよ!

そんなヨブスターズのサイモンからCDRをいただきました。
サイモンやRUDENESSのシゲさんらのSKINHEAD REGGAEをかけるDJチーム「TWISTED BURGUNDYS」がセレクトしたもの。
twisted burgandys
名曲からセンスの良いカバーまで盛りだくさん内容で大満足!ありがとう!

SKINHEAD REGGAE といえば、リクエストに答えてこのTシャツも作ります。
DSCN7307.jpg

カラーはホワイトとブラックのみ。4,200円(税込み)です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード