お詫びと、お知らせ

この度WEB SHOPのご注文フォームに不具合があり、
メールを送る際に大変お手数をお掛けしました。
先ほど、修正致しましたので、正常稼働に戻りました。
申し訳ございませんでした。

新作情報です。
ダークストライプ半袖BDシャツ
DSCN9712.jpg
DSCN9705.jpg
カラーは、ワインとブラック。
少し光沢感のあるMODなストライプです。¥9,240 (税込み)

最近またFUGAZIをよく聞いてます。

FUGAZI / END HITS
FUGAZI.jpg
曲、アートワークが完璧。後期の傑作アルバムです。

この前キクちゃん(SNATCHER)も言ってたけど、FUGAZIは、決して入り込みやすいバンドではないけれど、
アルバムに必ず数曲「おお!」って曲が入っていて、それにハマってしまうとしばらく抜けられなくなってしまう、そんな凄いバンドなんです。
曲によっては難解のもあり、伝わりにくいんですが。。

友人用に「おお!」って曲だけのベストCD作ってみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード