MODS MAYDAY

21日(土)は、代々木公園での「ジャマイカン・フェス」に行く予定だったのを変更し、「YOUNG SOUL REBELS」さんが出店しているので、超久々に友人達と「MODS MAYDAY」に行ってきました。
久々の川崎、チッタ周辺があまりに綺麗になっているのに驚きました。

CLUB CITTA 周辺
DSCN7227.jpg

そして「MODS MAYDAYどのくらいぶりか?」と聞かれても、すぐには思い出せなくて。。
家に帰ってから調べてみたら、写真に'91.5.18って日付が。。
20年ぶりっ!?
ずっと近いシーンにいるはずなのにね~。
久々すぎるやろ!
MODS MAYDAY 91
19歳の頃の私。
背伸びしてMODS気取ってました。。お恥ずかしい。

当時のMODS MAYDAYは、スクーターがチッタの周りをズラーと取り囲んでいて、圧巻&興奮でしたね~。
たしかスクーターコンテストなんてのもありました。

先週のMODS MAYDAYは91年と比べると、スクーターの数もお客さんも少なかったですが、おしゃれな子はやっぱりレベル高くて楽しかったですね!

THE COLLECTORS
DSCN7245.jpg
コレクターズのライブを見たのも、たぶん20年ぶりくらい!
知ってる曲もやってました。
MODS MAYDAY もコレクターズもそうだけど、、
やり続けるって凄い事ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード