タフ冒フォト

お待たせしました、5月7日「タフな冒険者達 2011」のライヴフォトです。
(PHOTO by Fujimorized)

トップはOi SKALL MATES
DSC_0793.jpg

DSC_0785.jpg
今や人気、実力ともトップクラスのオイスカが一番目!
この日のイベントの濃さが解りますね~。
ワタル君がフロアーに飛び降りて、歌い、踊りまくりで格好良かった。
やっぱりオイスカはパンクです!

2番目はTHE MONSTERS
DSC_0804.jpg

DSC_0813.jpg
この日はLOUさん抜きのトリオで登場!
モンスターズらしい、熱い無骨なパンクロックを聞かせてくれました。
そしてライブ後、小林さんの小説&ビールの姿にシビレました。。

The STRUMMERS
DSC_0843.jpg

DSC_0825.jpg
岩田さんは、まるで部活の先輩の様な?存在で、話をすると自然と背筋が伸びてしまいます(笑)。
この日は私の好きな「HARD RAIN BOMB」を演ってくれて嬉しかったですね。
あっ「DEATH OR GLORY」のカバーは何に入ってるのか聞くの忘れた!
ずうっと気になっているのに。。

JUNIOR
DSC_0873.jpg
エンターテイメント溢れるライブパフォーマンスで、盛り上げてました!
一番女の子のファンが多かったですね。

トリ前はCOBRA
DSC_1048.jpg

DSC_0962.jpg
イベントに相応しい「NEVER GIVE UP」が聞けた~。もちろん皆でシンガロング!
この日一番の盛り上がりを見せ、
いよいよ大トリ、主催でもあるTHE RYDERS
DSC_1175.jpg

DSC_1207.jpg

DSC_1277.jpg
畳み掛けるライダーズのパンクロックにノックアウト!
イベントを締めくくるに相応しいライブパフォーマンスでした。
日本のパンクは素晴らしい!

おまけ
2011051022480000_20110511181622.jpg
笹塚、卯の花にて。
皆さんご協力ありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード