SIGNAL COLOR POLO

桜も開花し、ようやく春らしい穏やかな気候になってきたので、
今月入荷のポロシャツを紹介します。

イギリス人の好むカラーといえばトリコロールが一番だと思いますが、
赤黄青のシグナルカラーもイギリス人好みのカラーです。
たとえば、私の好きな4SKINS
4 SKINS

ギャズ・メイオールのTROJANSも、
TROJANS_20110407130151.jpg

POLICEのアルバムジャケットもシグナルカラーを使ってます。
THE POLICE

なので今年のブラックポロのラインは、初のシグナルカラーにしてみました。
DSCN6202.jpg

過去にトリコロールやラスタカラーのライン。チェッカーなど様々なラインのポロシャツを作ってきました。
今年はどんなポロシャツを制作しようか考えて、挑戦してみたのが、このステッチラインです。
このステッチラインは全てハンドメイドの作業になりますので、非常に手間隙かけております。
DSCN9764.jpg
胸の刺繍はミニサイズのトロージャンマークで、まさにRUDE BOYにおすすめのポロシャツです!
2色展開でホワイトもあります。ラインは王道のトリコロールです。
DSCN6204.jpg
PRICE: \9,450( TAX IN) , MADE IN JAPAN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード