桜の力

「プルト~ニウムの風に~吹かれていこう~。」って、毎日通勤に自転車使ってますが大丈夫でしょうか?
毎朝ニュースで○○マイクロシーベルトとか○○ミリシーベルトとか頻繁にやってたけど、最近は「心配ない」ってたくさん言ったからもう「大丈夫」って感じなのでしょうか?
意識して聞いてないとサラっ言って終わりみたいな。。

先週末パンクロックDJ2人と久々に「パンクミーティング」をやりましたが、普段は音楽の話で盛り上がるのに話題になるのは、やはり震災、原発、節電の話。
2人とも、子供、家族の為にと、なるべく放射線に当たらない努力をしていました。
私も少しは見習わなければいけないかな。。

旅人 - THE BLUE HEARTS

絶頂期にこの照明、とステージセット。見事に節電のライブですね。

週末くらいから桜の開花も始まりました、やっぱり日本の桜は美しい。
今年は花見も自粛ムードなので、東京の公園では桜の木の周りに置かれるブルーシートの数が例年より少なくて、余計に綺麗に見える気がします。

桜の花、舞い上がる道を / エレファントカシマシ

桜って見ているだけで元気がでますね。
この桜のパワーが全国に広がるといいですね。
頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード