fc2ブログ

THIS 行動

昨日、ロベルトが来て夏物の追加の撮影をやりました。
DSCN6051.jpg
LONDON-CITY T-SHIRT 杢調のビンテージ風なTシャツです。

ロベルトの故郷イタリアの新聞では「日本はもう終わった」的な報道をされていて、家族や親戚はかなり心配しているとか。。
花粉症でマスクしている人を、日本は放射能が凄くてマスクがなくては歩けないとか、結構いいかげんな報道もあるみたいですが。
入国管理局からはすぐに避難する様、電話やメールがたくさん来たので、1週間ほど関西旅行をしてきたらしいです。
東京から外国人が減った気がするのは、そうゆう理由があるみたいですね~。

外資系の大手アパレル会社は、早々と関西に拠点を移したとの事。
さすが大手!素早い動き&行動力!

行動力といえば、COBRAのブログ見たけど、YUICHI君凄いな~。
義援物資をファンの方々から集めて、自らの手で届けに行くなんて、頭で考えてもなかなかできる事じゃない。
COBRA&COBRA ARMYの行動力には頭が下がります。
思いの詰まった物資が、無事に届けられる様に祈ってます。
できることなら、COBRA ARMYで炊き出しもガンガンやってきてほしいですね!
頑張ってきてください!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード