WORDS 営業再開

リキッドさんに続いて、福島県いわき市の取扱店WORDSさんも営業再開との連絡がありました!
しばらく連絡がつかず心配していましたが、元気な声が聞けてホッとしました。
福島県は震災、原発事故の影響が大きく、街はまるでゴーストタウンの様になってしまって、「このままでは街の灯が消えてしまう」とまだ集客は見込めないが店を開ける事にしたらしいです。
店を開けたら、津波の被害で全ての服をなくしてしまったお客さんから、「どうせ買うなら好きなブランドの服を買いたい」と問い合わせがあったらしいです。
とても前向きで、涙がでるほどうれしい話ですね。
いろいろ大変だと思いますが、これからも頑張ってもらいたいです。
1日でも早い復興を祈っています。

NEW DAY RISING!
NEW DAY

Husker Du-New Day Rising

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード