リキッド

今回の大震災で大きな被害に遭われた水戸市の取扱店リキッドさんが、営業再開したとの連絡がありました!
店の柱が折れてしまったので、まだまだ修復が大変そうですが、再オープン後には早速たくさんのお客さんが来店してくれたらしいです。
さすが地元に愛されてますね!元気に頑張ってもらいたいです!
そんな大変な状況にもかかわらず注文まで頂き、非常に嬉しく久々にテンション上がりました。

テンション上がり次いでにホームページをリニューアルしようと思います。
写真を取り直したり、細々と作り直してるので、全商品はアップできませんが、
影のWEB番長のFUGIMORIZEDが頑張ってますので、きっと近日出来上がるでしょう。

COMING SOON

COMING SOON!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リキッドです!!

こんばんは。
ブログに載せて頂きましてありがとうございます(笑)
僕もテンション上がりました!

今日はアイリッシュハープTとブリティッシュレイルウェイCAP
が売れました!

こういう報告できるよう、毎日がんばります!

ここ最近の復旧作業でチームワークが強くなり、みんなやる気に満ち溢れてます(笑)

本当にご心配お掛けしました!



No title

小貫さん、コメントありがとうございます!
リキッドさんが開いていれば、水戸KIDSは大丈夫です。元気がでます!
今後もアンテナ的なSHOPとして、頑張ってください!
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード