PIL VS BAD

B.A.D.フジロック参戦ですね。
頭の中でP.I.L. VS B.A.D.が始まりそうです。
以前B.A.D.再結成の話を、熱狂的ファンの先輩に話したら「来日したら全部行く!」と息巻いていたけどフジロック行くかなー?
(先輩はクラッシュ後期~B.A.D.の流れをリアルタイムで体験しているので、B.A.D.がいかにクールで最先端だったか褒めちぎります。)
できればクアトロクラスのライブハウスで見てみたいが。。。
フジロック参加のアーティストの単独は、いつもギリギリまで発表されないので、とりあえずギリギリまで待つかな~。。
BAD.jpg
このスタイリングだったら嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード