アストロゾンビーズ

30(日)はTABLOiD PLAYアヴェケンからお誘いを受け、久々早稲田ZONE-Bへ。
この日はブラジルUFOの「アストロ・ゾンビーズ」という企画。
ブラジルUFOのライブの凄さは噂で聞いていましたので、何が凄いのか体験しに?行ってきました。
そして出演するバンドも企画者アマノッチ(ブラジルUFO.Ba)のセンスなのか、枠に収まらない個性的なバンドが揃っていましたね。

エミーリー&ザ・サイザンス
DSCN9967.jpg
昭和のハコバンを思わせるスタイルで、加山雄三スタイルのエレキ(と呼ばせてもらいます)がうまいバンドでした。
友近似の?ドラムのエミーリーのMC、歌も良かったです。

BuGRADS
DSCN9974.jpg
女の子バンド的な見た目と違い、全曲ハードパンクで突っ走るBuGRADSは格好良い!
そりゃムウ(Dr)も疲れるわ~。

THE TABLOiD PLAY
DSCN9986.jpg
昨年末にドラマーの脱退があり、新しく加入したドラマーがまったくの初心者と聞いていたので、少々心配していましたが、普通に叩けていてホッとしました。
見た目もドラマータイプだし良いんじゃないでしょうか?頑張ってほしいです!
昔の曲は(あえてテンポアップしてやったのかわかりませんが)ハードになっていたし、久々にOiな新曲も聞けて良かったです。

そしてブラジルUFO
DSCN0007.jpg
噂通りの、(文章にするのは少々困難な)スターリン、エガちゃんもびっくりの?凄いライブでした。
オープニングで、ほふく前進で後ろからVoが登場した時は、思わず踏みそうになり、マジでビックリしました(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード