STATE OF THE UNION

毎日寒い日が続きますね~。
state of unoin
この凄い寒そうな写真はDISCHORD RECORDSのコンピレーションSTATE OF THE UNIONのジャケ。
なかでもFUGAZIがズバ抜けて格好良いです。
FUGAZIのアルバムについてはまた機会があれば書きますが、以前かなりハマり、自分の中で世界最強のバンドでした。
初期DISCHORD、80年代初期ワシントンDCには、UK、NYとはまた別のSKINSシーンというのか?MINOR THREATを中心としたボウズのハードコアシーンがあり、かなり強力です。

興味のある方はこの写真集を見るとのめり込んでしまうでしょう!
BANNED IN DC
DSCN9946.jpg
Ian Mackaye(MINOR THREAT)
イアン
10年くらい前にFUGAZIが来日した時、ノリのいい曲のイントロ部分で客がダイブしようとしたら、いきなり演奏を中断し「ダイブをして怪我でもしたらどうすんだ!」と
この顔で怒りだしてしまいました。
それからはフロアー全体がちょっとシュンとしていましたね~。

それと少しづつですが、春物が入荷してきます。
序々に紹介していきますね。
DSCN9944.jpg
COMPLETE TRUST ボーダーロングスリーブT ¥5,880(tax in)

DSCN9945.jpg
ボーダーにプリントすると、まるでTVのブラウン管のように見えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード