YOU FAT BASTARD

お正月明け休み後の3連休は、新年会やライブなどイベント多数で皆さん忙しかったと思います。

そんな忙しい中、新年の挨拶にと事務所に顔出してくれる古くからの友人の為に、
日頃の感謝の意も込めて「ファミリーセール」をごくごく身内ノリでやってみました。

サンプルなどの1点もの、サイズ欠けをしてしまった商品を特別に安くして提供してみましたが、
お正月休みの影響か、はたまた年齢的に30代後半に差し掛かってしまった方が多かった為か、去年、一昨年まで着れていたサイズに合わない人が続出!
1サイズアップは当たり前、なかには諦めきれず、もっと上のサイズを作れと吠える人まで。。。
ウチの服はタイトでシェイプしたものが中心なので、油断をするとヤバイんです。
お正月休みでたるんでしまった時期には、なかなか厳しかったらしいですね(笑)。
おかげさまで3、4サイズは良く売れましたが、、、。
皆さん今年は体を締めにかかりましょう!
BAD MANNERS
今年来日との噂もあるBAD MANNERS。
さすがにバスターに合うサイズはありません。。。

BAD MANNERS 「SKINHEAD」
BAD MANNERS SKIN
SKINHEAD GIRLや、SKINHEAD LOVE AFFAIRも聞ける名盤!

Bad Manners - You Fat Bastard
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばって痩せるよ。

無念!MA-1!!

Re: No title

まずはビールの量を減らす事だな!頑張って。
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード