2011

おめでとうございます。

今年は都内で年明けを迎えました。
個人的には喪中という事もあり、お正月ではありませんでしたので、久々ゆったりとさせて頂きました。

大晦日もゆったりと過ごす事ができたので、今年は初日の出もしっかりと観る事ができました。
しかもスカイツリーの真横から見えるという、絶好のポジションで。
しっかり目に焼き付け、今年一年のエネルギーを頂きました!

いいですね、日の出って。感動しました。
今年は早起きを心がけようと思います。

初日の出を観ながら頭に浮かんできた曲。
eastern youth 夜明けの歌


今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとー。

Re: No title

明けましておめでとう!今年もヨロシクたのんます!
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード