RUN ON THE WILD SIDE

先日、THE STRUMMERSのIWATAさんが冬服を試着しに事務所に着てくれました。
気に入ってくださったコートを試着をしながら「この歳になると遊びで服は選べない。気に入ったら何年も着続けたい。」「厳しい時代だから、好きな事を続けたもの勝ちだよ。」とステージ同様、服選びにも妥協しない姿勢に感動しました。
そんなIWATAさんのTHE STRUMMERSも紆余曲折25周年を迎え、まだまだ現役で走り続けている有言実行な姿勢には頭が下がります。
DSCN9927.jpg
↑おみやげに頂いた、今年行われた25周年記念イベントのCDとフライヤー。なんとDOLLの封筒にIN!

NEVERTRUSTも「流行なんか信じない。好きな服を作り続けて行く。」というコンセプトで始めたブランドでありますので、THE STRUMMERSほど続けられるかわかりませんが、今後も独自の路線で続けていきたいと思います。

そんなわけで?皆さん、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ストラマーズ25周年、LOFTに見に行きました。岩田氏はジョンソンズよく似合ってました。ライダーズもスタークラブも最高。ともに20年以上のファンです。ぼくも、ああ、ありたいと思いました。雑感、乱文すみません。

Re: あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!私も近年のベテランパンクバンドの頑張りには、凄いパワーをもらいます。しかし我々の世代も負けていられませんよね!今年も頑張りますので、何卒よろしくお願い致します!
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード