2009.10.4. SKAVILLE JAPAN

日比谷野音で行われた「SKAVILLE JAPAN 」に行ってきました。
前日の天気は雨で心配したが、当日は晴れて気温も十月としては暑いくらいの絶好のYAON日和となった。
天気も味方すれば、当然ビールはすすみ、気がつけば野音は酔っぱらいだらけ。
酒のパワーと若さのパワーが重なり、盛り上がり方も凄い凄い!
音が出ればすぐに踊り出すって感じ!

これが野音マジックか!?

最近年齢層の高いライブハウスに行き過ぎたせいか、酒+若さのパワーに新鮮&懐かしさを感じてしまいました。

COOL WISE MEN
安定した演奏力でオーディエンスを心地よくさせて、酔っぱらい急増!
野音の風と合ってました。
DSCN2894.jpg


DUCK MISSILE
今年限定の再結成で人気再熱!
(VOCALのDINAMITEはTHE 100 HOOLIGANSでも活動中)
1曲目にRoyal Shamrockのショウがバグパイプで登場!
後半はRAISE A FLAGのメンバーもコーラスで飛び入り!
この日唯一のスカパンクバンドの為かあちこちで小競り合い発生!
の為か、DINAMITEの写真撮れず。
DSCN2896.jpg


CHRIS MURRAY
この日はソロでアコギ1本で演奏。
日が暮れる丁度良い時間の為、アコギでも皆ノリノリ!
DSCN2900.jpg


SKA FLAMES
日本のSKAの基盤を作った偉大なるアニキ達の登場!
夜空は満月も登場しボルテージも最高潮に!!
DSCN2914.jpg


Oi SKALL MATES
本日はダムドスタイルで登場し、個人的にテンション上がる!
客のボルテージも上がりすぎて、途中演奏中止のアクシデントが。。。
DSCN2964.jpg

DSCN2945.jpg


アンコールなしとのアナウンスで「え~!」とブーイング!
演奏が中断した為に時間がなくなり、しかたなく終了宣言!
野音は8時までしか演奏できないと説得するMC。
客電が付いた為、お客さんもおとなしくなり帰りの準備を始めた頃に、オイスカ再登場!
まさかの「雨あがりの夜空に」でSKA FLAMESのメンバーなどもステージに集合し大合唱!
いろいろありましたが、気持ち良く終わりました!
DSCN2924.jpg


また来年~!
DSCN2972.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます
バリバリ更新ヨロシク!

No title

shortrangeの画像をアップしてください。
かっこいいのをお願いします。
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード