THIS IS ENGLAND '86

映画「THIS IS ENGLAND」の続編がイギリスのTVで放送中だそうです。
今回の舞台は86年のワールドカップの時期。
TVでワールドカップを観てバカ騒ぎって感じですが、ちゃんしたストーリーはあるのかな?
でも映像を見るかぎり、皆仲直りしたみたいで良かったです。
映画は後味が苦い感じだったので、少しホッとしました。
ファッションは86年って事でスキンズ路線から少しニューウェーブ?に変更してますね。
しかしショーンは大きくなったな、いや太ったな。


ウチの路線は変わらずって事で、「SKINHEAD MOONSTOMP」スウェット発売します。
スウェット1
スウェット2
品番:NPC-60505 / COLOR: CHARCOAL,BROWN,PURPLE / SIZE : 1,2,3 / PRICE: ¥8,190(TAX IN)

続編といえば、昨日ネットのニュースで見ましたが、「あしたのジョー」の続編も考えていたらしいですよ。
でも考えていたのは原作者の高森朝雄(梶原一騎)氏の弟さんで、原作者死後に弟さんが模索したというストーリー↓
「メンドーサは王座防衛後、自身のパンチに恐怖を感じ、ベルトを返上して引退するが、ジョーは追いかけて再戦を要求。療養所の庭のような所で決着をつけるべく戦う。ジョーの原点である少年院でのボクシングに回帰して‐」
って。。。どうなのよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード