洋楽倶楽部

テレビがつまらないと言ったばかりで恐縮ですが、昨日NHK「洋楽倶楽部80'S」を観ました。

「80年代にブレイクし、現在も現役のアーティスト」がテーマで、
MADONNABONJOVIU2POLICEなどのヒット曲のプロモーションビデオを一曲づつ紹介され、とても懐かしく面白かったです。
ブレイク前のプロモなので、低予算でCGを使わない手作り感がチープで味わい深いんですよね。
今はYOU TUBEで簡単に見れますが、やっぱりこういった番組があるとうれしいですね。

やっぱり名曲、The Police - Every Breath You Take


THE POLICEは個人的には1stが一番。
まだ若々しく、パンキッシュで粗いレゲエへのアプローチが格好良いです。
POLICE 1st
STINGの声って寒い日に聞くとなぜか良いですよ。

冬の気配が駆け足でしてきたので、新作Pコート今月入荷します。
10 Pジャケ
厚手のウールメルトンを使用し、シェイプされたシルエットになっています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード