THE BLOOD

以前も紹介しました、MA-1が入荷しました。
とても良く出来てますので、おすすめします。
WEB SHOPをチェックしてみてください。
ma1モデル

ところで、今年はなんでテレビで(地上波)プロ野球をやらないのか?
今シーズンは首位争いが両リーグともすごい盛り上がっていたのに。
どのチャンネルも似た様なバラエティを3時間も4時間もやるよりは野球やってくれよ~!
っていつもやっていたら、そんなに見ないんですけどね。。

でテレビがあまりにもおもしろくないので、先日久々に昔のビデオを引っ張りだして見てみました。
Oi THE VIDEO」や「PUNK AND DISORDERLY」とかも、ずいぶん見ていなかったので再チェック。
でも、昔レコ屋で買った海賊版ビデオって今見ると画像悪いね~。
当時は、いや2、3年前まではあまり気にならなかったんですが。
DVDに目が慣れてしまったのでしょうか?

画像の悪さはガマンしつつも見ていたら、THE BLOODの曲が頭の中をグルグル廻りだしてしまったので、ついにアルバムを買ってしまいました。
ビデオに出てくるTHE BLOODってボーカルの動きがロボットみたいであまり好きになれなかったんですが、アルバムは大当たり!
ハードなOiっぽいメロに、ところどころメタリックなギター、そして曲の展開も凝っていて最高です。

THE BLOOD 傑作1st!
the blood
CAPTAIN Oi から再発していますので、比較的入手しやすいと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード