ANGELO NOT DEAD!!

アンジェロが来日するらしい。
FISH BONEではなく一人で。
先週末NEVERTRUSTの取扱店「ROYAL CHERLEY」で、オーナーのナベさんからその話を聞かされた。
少し前に日本での代理人がフライヤーを持ってきたと。

18の時FISH BONEの1stを初めて聞いた時はぶっとんだ。
すごいバンドを発見したと興奮し、それから4枚目のアルバムまではシングルも全てを追っかけたバンドだった。
最初のうちはまだミクスチャーってジャンルの呼び方もなかった頃、
FISH BONEでSKAにハマり、そこからいろんなバンドを聞き始めた。
偉大なバンドだ。
なんて話もしつつ、そのフライヤーに目を落とした。

「Dr.Madd Vibe 」十一月来日決定と書いてある。
でもアンジェロ(FISH BONE)と書いてない。
なんで?
フライヤーの絵はアンジェロが書いたらしい。
でもその事も書いてない。
なんで~?

ナベさんから聞かされなかったら手に取る事はなかったかもしれないフライヤー。
日程も書いてない。。
なんで~?

DSCN3042.jpg


でもアンジェロは元気みたいでうれしいかぎり。

DSCN3040.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード