STA-PREST

スタプレストパンツ入荷しました。
今年は新たにデザイン変え、より履きやすくなりました。
もちろんタイトなシルエットではありますが、パターンを変更する事により、動きやすくタフな作りになりました。
ブリティッシュ・スタイルの定番「スタプレ」。いかがでしょうか?

品番:NZC-40501 カラー: BLACK, BEIGE, D.BROWN PRICE : \10,290(TAX IN)
DSCN8097_20100903144042.jpg
DSCN8098.jpg

昨日は久々にカバーバンドの練習でスタジオに。
メンバーそれぞれ交代で忙しく、気がつけばなんと今年初のスタジオでした。
もともとマイペースでやっているバンドなので気になりませんが、普通のバンドだったら解散していてもおかしくないペース。。。
でもメンバーは全員同郷の同級生なので、顔を合わせれば地元のネタなどで盛り上がり、久々会った感は特になく、いつもの様にユルくそして時には激しく、
十代の頃から慣れ親しんでいる「THE CLASH」の曲を中心にバリバリ演れて気持ち良かったですね。

最後はお約束ののコレでシメました。
THE MODS TWO PUNKS


「いつまで続けるの?ヘイダーリン」はいくつになっても男を悩ませるフレーズですね(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード