FC2ブログ

満員御礼!Braces Soul Club VOL.8

4月20日(土)、Braces Soul Club VOL.8 (以下BSC)@ 高円寺 クルーラカンは大盛況でした!
bscvol0811.jpg
レギュラーDJのREIKONON$は得意のノーザンソウルを、
KAMIHIROSIMON69はスキンヘッドレゲエ〜アーリーレゲエを、それぞれがセンス抜群の選曲でスピン♪
ゲストのHADGIも負けじと母国チェコのソウルクラブで人気のあるソウルを中心に披露し、フロアをダンホールに変えていった。
bscvol0801.jpg

bscvol0802.jpg

bscvol0803.jpg

bscvol0804.jpg

bscvol0805.jpg
前半こそクルーラカンがテーブルや椅子を片付けてくれたフロアで嬉々として踊れていたが、20時を過ぎたあたりから来場者が増え、気が付けばフロアは満員・・・ついに踊るスペースもなくなるほどに!

映画「ノーザンソウル」
の熱が冷めないうちの開催だったので、映画を観た若い男子も来場してくれたのは嬉しかったな〜。

新規の若手って、今やどのイベントもなかなか呼べないでしょ!?

昔は考えられなかったけど、現在のシーンにとっては大きな課題なんだよね...「若者よ、どこで遊んでるの!?」って(笑)でもこうゆうことがあると、やっぱり映画が公開されて良かったな!
bscvol0809.jpg

今回は映画の公開が盛り上がりに一役買ったとは思うけれど、イベント中盤からのグワーンとした好調感は一朝一夕にはできない。

それはDJの選曲の素晴らしさやイメージ戦略ももちろんあるが、BSC主催陣の親切な対応と心配りで皆を笑顔にさせてきた、これまでの努力の賜物だと思う。

そうしてVOL.8を迎えた今回は、イベントとしての底力をまざまざと見せつけられ、過去最高の盛り上がりを見せた。

この勢いで次ももっと盛り上がって、シーンを代表するDJイベントにしていこう!
bscvol0814.jpg

次回VOL.9は7月6日(土)です。まだ先ですが興味のある方は是非遊びに来てくださいね!
IMG_2223.jpg

そんでもって、今週末も4月26日(土)も高円寺クルーラカン!
YOBSETTER DECISION VOL.49です!
yobsetter49.jpg
Oi ! Oi ! サイモーン!
ちょっと攻め過ぎだって(汗)

・・・安心してください。
これは、レゲエの大名盤PETER TOSH / LEGALIZE IT(解禁せよ)のオマージュしたデザインです。
決して・・(自粛)
LIGALIGEIT.jpg

今回THE 69YOBSTERSは、6月の渡英前ラストライヴとなるので、気合いの入った攻め攻めのステージングを見せてくれるでしょう!

マークさんのソロ、メロディオン鈴木と・・・(長い!)のライヴも観れます。

DJ陣も盛りだくさん。ゲストに今週もHADGIがラインナップされています。お楽しみに!

おっと、自分はDJと、物販で参加します!
物販は今回も夏物の新作を持っていきますよ〜!そちらは次回のblogでご紹介しますね。

Peter Tosh - Till Your Well Runs Dry

イイ〜曲♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード