トラブル中毒

悪い事は重なるもので…。
「最近PCの調子が悪いなぁ」と思っていたら、突然使用できなくなって、焦ってあたふたし、
この暑さのせいなのか?、自宅のクーラーが突然滑走路の飛行機の様な音を発した後、熱風が吹き出る騒ぎになり、焦るどころか汗だくになり、まったくもってトラブル続きの日々でした。
この猛暑の影響で、クーラーを酷似しすぎて壊れる家庭や会社も多いらしく、メーカーが直ぐに取り換えにきてくれないという、最悪の状態です。

今年のクーラーなしは、かなりしんどいですが、PCの不調もしんどい、疲れます。
最近ブログが滞ってしまったのはそのせいなんですが、早めに解決したいと思います。。
PCの調子悪いので、今回初めて携帯からブログを書いてみました。
これもなかなか慣れるまではしんどいですなぁ。



前から思っていたけど、ARBの名曲「トラブル・ド・キッズ」のドってなんでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、やっと返信するタイミングを見い出したぜ!

おそらく、「troubled kids」ってことじゃね?
トラブルド・キッズで区切るんじゃね?

どーよ?

Re: No title

それ正解だね!
20年も曲名間違えてました(恥)。。。
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード