FC2ブログ

BRACES SOUL CLUB VOL.7

1月19日(土)はBRACES SOUL CLUB VOL.7 @高円寺クルーラカンでした。

インフルの猛威でレギュラーDJ NON$とゲストDJのYWK1が出演辞退に・・・

そんなインフル警報発令中のなかでも、お客さんがたくさん来てくれて大盛況でした。
イベントの認知度が上がってきたのかな!?
場の空気が穏やかで居心地良く、一人で来ても楽しめるのでリピーター率も高い!
bsc2019003.jpg

bsc2019002.jpg
REIKOがDJ中のフロアはダンスホールと化す。皆楽しそうに踊ってました。
レイコさんの気配りで受付には「手ピカジェル」も置いてましたね。

bsc2019004.jpg
絵になる男、KAMIHIRO
今回もSKINHEAD REGGAEの奥深さを教えてくれた。

bsc2019005.jpg
ゲストDJのSHOTA TAKEDA(PRIDE & JOY)
ただ単にノリの良いノーザンソウルをかけるのではなく、強弱を使い分けた選曲で、まるで旅をしているような気分にさせる心地良いプレイでした。

bsc2019008.jpg
ピンチヒッターDJ YOSSY
ソウルやレゲエ〜ブラックミュージックに特化したイベントだけど、ブルーアイドソウルや2TONE パンクまで回してしまいました(笑)バンド前のDJとは違った、自由な選曲が出来て楽しかったです!(写真はレイコさんからいただきました)

bsc2019007.jpg
SIMON 69
地元というか、慣れ親しんだお店なのでいつも以上に陽気のサイモン。
「スキンズなのでスキンヘッドレゲエしかかけませーん!」と最高の選曲でラストも締めてくれた。

bsc2019009.jpg
NEVERTRUSTの物販も大盛況でした、ありがとうございました。

イベント中に レイコさんよりお知らせがありましたが
2月9日に映画「NORTHERN SOUL ノーザンソウル」が公開されます!
bsc2019001.jpg
まだまだ一般的には認知度が低い「ノーザンソウル」ですが、この映画をきっかけに多くの人に好まれる音楽になるでしょう!
northernsoulmovie.jpg
でも、ソウルのレコードが高くなったりしたらヤダなー(笑)

『ノーザン・ソウル』予告編

とにかく観たい!!

Shirley Ellis - Soul Time

この曲大好き♪

次回のBSCは4月20日(土)ですー♪まだ先ですが覚えておいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード