FC2ブログ

明日はお待ちかねのヨブセッター!

気付けばもう明日12月22日は、お待ちかねの「YOBSETTER DECISION VOL.48 @高円寺クルーラカン」だ。

師走の慌ただしい中、あしたのために、いろいろと新商品の準備をしましたので、サクっとご紹介したい。

と、その前に!

12月2日にダイナマイト・キッドさんが亡くなった。

キッドの死に、僕の心はぽっかり穴が空いたような気分になってしまった。。。

ユニオン・ジャックにボウズ頭、全力でぶつかっていくカミソリファイト・・・痺れる要素しかなかった。

そこで、どうしてもこのTシャツを復刻させたいと急遽生産の依頼を出した。

そう、ブリティッシュ・ブルドッグスTだ!
britishbulldogs01.jpg

britishbulldogs02.jpg
イラストを書いてくれた森作くんの承諾も得て、以前の版は残っていなかったので、最初から全て作り直した。

カラーはホワイト×レッドと、モクグレー×ネイビーのリンガーTシャツ2色。

サイズはXS〜XLまで。

明日のヨブセッターに持っていきますので、是非!
kidforevercard.jpg
ご購入の方、先着順でこちらのカードをプレゼント!

そうそうカードといえば、クリスマスカードもご用意しています。
ご来場者様に先着順でプレゼント!
yobsettercard.jpg
たぶん会場のあちらこちらに置いておきますので、欲しい方はご自由にどうぞ。無くなり次第終了です。

しばらく品切れしていた、人気のデカバッヂ(76mm)。
カンバッジ1222
かわいいフクロウちゃん、ブーツのスキンヘッド・ムーンストンプ、シンプルなスキンヘッド・レゲエ・ロゴの3種。

カジュアルズ〜マッドチェスター風な6パネルのウールチェックCAPが入荷。
woolbrendcheckcap.jpg
こちらは2019春物の新作ですが、一足早く購入することができます。
フリーサイズなので、クリスマスプレゼントにもおすすめ!

あと、最近の物販ではおなじみのキッズTの新作も、早朝から妻と手刷りしてギリギリ間に合いました!
そちらも持って行きます。


そして、明日12月22日はジョー・ストラマー師匠の命日。

DJとしては、レコードで追悼の意を表し、ギネスでジョーとキッドに献杯かな。

クラッシュと昭和プロレスの話なら朝まで語れます(笑)。ぜひ熱く、切れ味鋭い話をしよう!

ライブショーは、THE 69YOBSTERSはレアなゴキゲンなレゲエで、FUJIYAMA MAEDAの哀愁のブルースで、ゲン・ザ・ジゴロック・オーケストラは意表を突いた選曲でフロアーを湧かしてくれるでしょう。

飛ばすDJはもちろん、ヤスマズ・レディ・ステディ・ゴー!だぜ。

IMG_9731.jpg
皆様のご来場を、ヨブセッター一同お待ちしております〜♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード