FC2ブログ

Oi! Wai! (お祝い)しようぜ!

STREET BIKERSが2019年1月号でついに最終号となってしまいました。
またひとつ定期的に読んでいる雑誌がなくなってしまう。。。
sb190101.jpg
スマホの需要が増えるにつれ「出版不況」は拡大し、雑誌は部数の減少に歯止めがきかない状態だという。

少しでも僕らのまわりのファッションやカルチャーを知ってもらって、興味をもってもらえると良いな〜という思いで、2013年から5年以上「MADE BY ENGLAND」というタイトルで、ストバイにコラムを連載してきた。

その5年間で何かリアクションがあったかと言えば、ごくたまに「ストバイ読んでます」と声かけられるくらいだったけど(笑)、コラムを書かなきゃという意識が常に頭の隅にあったので、自分自身いろいろと勉強したし、それを本に記録し、残せたことは自分にとって財産となった。
sb190102.jpg
こうやって綺麗に写真を載せてもらえるのもこれで最後かと思うと感慨深い。
MA-1にマフラー、横にヘルメットをおけばSCOOTER SKINSファッションの出来上がりだ。

sb190103.jpg
最後のコラムは、これまで何度と書いてきた「ブリティッシュ・ユース・カルチャー」について熱く語っ合った前回のBRACES SOUL CLUBの写真を載せた。ストバイは終わるけど、僕たちのブリティッシュ・ユース・カルチャーを探る旅はまだまだ続くという意味を込めて。

ありがとうストバイ!また会う日まで。


そして、11月2日(日)はARTHUR KAYのライヴ(SKA REGGAE FEELING)でした。

場所は高田馬場のある「音部屋スクエア」というレンタルスペースで開催。

レンタルスペースなので、PA以外は全部自分達で持ち込んでセットして・・・まるで学園祭のようなイベントでしたが、ライヴの方は大成功!
アーサー・ケイ&BB(ビート・バンホフ)
DSC05841.jpg

DSC05837.jpg

THE 69YOBSTERS
DSC05856.jpg

69YOB&BB(セッション)

DSC05860.jpg

ARTHUR KAY & 69YOB&BB(セッション)
DSC05868.jpg
曲はSKINHEAD MOON STOMP!
YEAH〜YEAH〜YEAH〜♪と盛り上がったよ!

ライヴは最後まで雰囲気良く、最高に盛り上がったので、これまでCDを聴きまくっていたがLPも購入。
サインももらっちゃいました。
DSC05869.jpg
好きな曲沢山あるからね、次回のDJの時に持っていこうかな!?

で、次回のDJは、いよいよ LEAGUE OF FAITH VOL.59〜冬の弐陣 2018〜レイフラ・ワンマン・ギグです!
IMG_9463.jpg
O/A に 札幌からOi! VALCANS
O/Aだけどたっぷりやるそうです(笑)
oivalcans2018.jpg

DJは自分(YOSSY)と、白鳥雪之丞(tears of swan)が緊急参加!
YUKKY.jpg
どんな選曲なのかな〜楽しみだ。

ワンマンを祝って、祝酒オイ!カップが2年ぶりに復活!
oicup2018.jpg
イベント当日NEVERTRUSTの物販コーナーで三千円以上お買い上げのお客様に、先着順にプレゼント!無くなり次第終了。

そしてもうひとつ!前回のリーグ(11/18)でほぼ売り切れてしまったOi! PUNK JAPAN Tシャツを追加生産しました。
今回はラグランスリーブです。
oiraglan01.jpg

oiraglan02.jpg
カラーはジャパンなレッド、ピースなグリーン、人気のグレーの3カラー。
これ買えばオイ!カップはもらえます(早いもの勝ちですが)。

というワケで、早めに来てレイフラ25周年とワンマンを、皆でOi! Wai! (お祝い)しようぜ〜!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード