FC2ブログ

ツーマン熱狂!リーグ・オブ・フェイス VOL.58

11月18日(日)LEAGUE OF FAITH VOL.58 〜冬の壱陣2018〜RAISE A FLAGTHE SESELAGEES の2マン。@中野ムーンステップ
league4804.jpg
前売りは1ヶ月前にSOLD OUT!
当日券は16時半に発売。当券待ちの列は16時くらいからできていた。
こんなことはめったにない!特別な日になりそうな予感。
league4803.jpg
そしてオープン。それでも入口には入場待ちのお客さんが長い行列を作っていた。
1バンド目のTHE SESELAGEESの演奏が始まってもまだまだ列が続いている。
2FのBARスペースでこの日最初のDJタイムを終えて(あえてメジャーなOI!をプレイ)、1Fに降りて列をかき分けて入ってみると、想像はしていたがステージが見えない状態だった(笑)
league4801.jpg
セセラギーズとレイフラのお客さんは半々くらいに見えたが、一緒になって楽しんでいた。

league4811.jpg
セセラギーズのライヴ後は2Fで2回目のDJ。
僕のDJタイムは、のんちゃんが物販を盛り上げてくれた。ありがとう〜!
league4807.jpg

league4815.jpg
この日に合わせて作ったOi! PUNK JAPAN T、Oi! キッズTも大好評でした〜。

心配されたドリンクカウンターの列は、スタッフの迅速な対応でスムーズに進んでいた。流石だ。

そしてRAISE A FLAGが登場!一斉に拳が上がる!
league5812.jpg
フロアーはパンパンのまま。凄い熱気。思わず目頭が熱くなる(笑)

league5813.jpg
熱烈アンコールの最後は皆で「WE ARE THE SKINHEADS」!
セセラギーズの藤田君も飛び入り参加!
league4805.jpg
2バンド、約2時間に渡り拳を振り上げていたフロアー。
中には、最後の力を振りしぼって叫んでいる人もいた。
バンドからはもちろん、フロアーからも、もの凄いパワーをもらったライヴだった。

レイフラ終了後ステージ裏で、セセラギーズの藤田くん&くっきーと。
league5814.jpg
Oi! PUNK JAPANのTシャツを着てくれて嬉しかった。
league5810.jpg
うちの娘(小三)は最近お笑いが好きなので、この写真見せたら喜んでたよ!
league4809.jpg
セセラギーズとの出会いはコウチくんにCDRをもらったことから。
その後HERBERTS STOMPにも出てもらった。また縁があればやりましょう!

league4808.jpg
打ち上げは2F BARスペースで。最後のDJは縛りは無し、ノージャンルであれこれプレイした。

Rancid - Hooligans

この曲好きでかけたんだけど、LPの出だしの場所が見つからず苦労した(笑)

次回のリーグは、いよいよRAISE A FLAG 25周年記念シリーズのファイナル、ワンマン@新代田FEVERだ!
IMG_9463.jpg
オープニングアクトに札幌からOi! VALCANSがやって来る!
DJは僕(ヨッシー)と、レイフラ2代目ドラマーの白鳥雪之丞(Tears of Swan)が緊急参加決定!
NEVERTRUSTのSHOPもまたいろいろと仕込んでいくので、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード