FC2ブログ

JENNY WOO BEST PUNK ROCK SINGER EVER!

まずは業務連絡。

先日お伝えしました、Oi! PUNK JAPAN リンガーTシャツの予約受付は本日夜10時(22時)までです。
oipunkjapanwhite01.jpg

oipunkjapangray01.jpg
ご注文お待ちしてまーす!

現在JENNY WOOちゃん来日ツアー中です!
jennywoojapan01.jpeg
本日10日はBOOT STOMPのYUICHI社長が住んでいる浜松。
12日はいわきの2公演のみ。近隣の方、お見逃しなく!!

自分は先日、10月7日に高円寺のアイリッシュ・パブ「クルーラカン」でのライヴを観てきました。

そもそも10月7日はカッパンクでのライヴがあり、クルーラカンでのライヴは決まっていなかったのに、なぜ観られたのか?

それは、JENNYの大ファンであるGIGOLO13のゲンちゃんが、自身が出演する高円寺でのイベントと丸かぶりしてしまい、何とか観れる方法はないか!?と考えたのがカッパンク終演後に「JENNYをクルーラカンに呼ぼう!」作戦でした。

ちょっと強引かな〜とも思ったが、JENNY&YUICHI社長、カッパンク側と交渉し見事に実現!またしてもゲンちゃんの、言葉巧みな交渉術を見せつけられてしまった(笑)

ライヴはクルーラカンの雰囲気ともマッチしてもちろん最高!
jennywoojapan03.jpg
COCK SPARRER やBUISINESSのカヴァー曲もやってくれた。
jennywoojapan04.jpg
23時30分スタートだったので、あまり遅くなると終電がなくなってしまう〜と最初は心配してたけど、ライヴがとってもよくて、終電は諦めました(笑)

そして何より嬉しかったのは、JENNYがNEVERTRUSTのボタンダウンを着てライヴをやってくれたこと!
jennywoojapan02.jpg
ライヴはエネルギッシュだけど、話をすればとってもチャーミングで気配りのできる素晴らしい女性でした。
ギター1本で世界中をツアーして、その行く先々で愛されてる理由がわかりましたよ。

もうひとつのサプライズはJENNYからレコードがもらえたこと!
jennywoojapan05.jpg
これがなんとFOR YOSSY→BEST FASHION DESIGNER EVER !
と嬉しすぎる言葉のサイン入り!
JENNY ありがとう!生きててよかった(笑)
JENNYには BEST PUNK ROCK SINGER EVER !とお返ししたい。

Royalty of the Streets (Han king of Kings & Jenny Woo)

レコードはHan king of Kingsとのコラボ曲。こちらもOi!で最高!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード