FC2ブログ

HERBERTS STOMP 2018 終演〜すべてはALRIGHT(YA BABY)〜

HERBERTS STOMP 2018が終演した。
IMG_8106.jpg
素晴らしいフィナーレだったね!(PHOTO 輝ちゃん)

終わり良ければ全て良し!台風なんかクソくらえ!すべてはオーライ・YA BABY!

とは言ってみたものの、この日に為に、家富(レイフラ)、yuzzy (69ヨブ)、ゲン (ジゴロ)との首脳部4人でどれだけ考え、話し合い、行動してきたことか!

でも、まさかこの時期に台風にブチ当たってしまうなんて、これっぽちも思っていなかったけどね!(苦笑)

新代田には、昼から続々とリアルてるてる坊主が集結したが、
オープンの15時にはバシャーっと「あー来やがったな・・・」と。

やっぱり、持ってるよね〜オレたち!

そんな中、びちゃびちゃになりながらも沢山のお客さんが来場してくれました。

避難警報が出ているにもかかわらず来てくれた友人もいました。足元の悪いなか、本当にありがとう!

入口ロビーのサイモン・ラジカセ・コレクション!
しかしまさかの音出しNGで展示のみ。
DSC04245.jpg

サウンドシステムもオープン前にはバッチリ!過去最高の佇まいに感動した。
karasutengu.jpg
これがウワサの烏天狗サウンドだ!

DSC04152.jpg
トラックでの運搬、設営&解体作業まで、いつもダウンビート・クルーには任せっきりで申し訳ない。本当にありがとう!
DSC04213.jpg

びしょ濡れで来てくれたお客さんの期待に答えるように、出演したバンド&DJは最高のパフォーマンスを披露してくれた。

バンドトップのEL CAT
elcat01.jpg
華麗にスタートすることができたのはエルキャットのおかげ。

DICE 69
dice691802.jpg
アッパーチューンのフルコースで湧かせた大ちゃん!(PHOTO ヨカローモン)

THE AUTOCRATICS
オークラ02
結成当初から知っているが、男らしくなったよな〜。今もっともシーンの先頭に立つべきバンドだ。

NON$
nondoll02.jpg
得意のノーザンソウルを畳み掛けて、ライヴハウスをダンスフロアーに変貌させてみせたノンちゃん!

室伏
murobushi.jpg
安定のムロ節で盛り上がっちゃうのよね〜いつも。アンコールまでやって最高でした!

KAMIHIRO
kamihiro03.jpg
これがハーバーツストンプだ!というスキンヘッドレゲエを聴かせてくれたよ。

GIGOLO13
gigolo13.jpg
もはや、3人のジゴロに何の違和感も感じない!
唯一無二、イッツ・オンリー・レッキンロールバンド!

DOWN BEAT SELECTERS
DSC04228.jpg
チキトとハンマーの名コンビ復活が嬉しいダウンビート。
息ぴったりのジャマイカンスタイル!もはや芸術の域。

THE 69YOBSTERS
the69yobsters05.jpg
ある意味ハーバーツ・ストンプを象徴するバンドの69ヨブ。
久しぶりのライヴだったので、待ちに待ったフロアーがいっせいに踊り出した♪

KING NABE
IMG_8070-1.jpg
NABEさんがプレイすれば、どこであろうがCLUB SKAになってしまう。SKAに夢中だった十代の頃に一瞬で戻れる魔法のDJ。

Oi-SKALL MATES
oiskallmates06.jpg
オイスカのOi!魂が炸裂!Oi! TONIGHT(COBRA)からのNEW AGE(BLITZ)なんてやられた日にゃ〜。もうたまらん!ってDJブースからフロアーに飛び出した〜。
体調が優れないなか、圧巻のパフォーマンスを披露してくれたワックンに感謝!

YOSSY
YOSSY1807.jpeg
普段かけない曲もかけたけど、スカやパンクが弾けあい〜♪の選曲で盛り上がったよ!(PHOTO 輝ちゃん)

RAISE A FLAG
raiseaflag07.jpg

IMG_8085.jpg
ハーバーツの結びの一番。結成25周年のレイフラがしっかりと締めてくれたよ。
最高のライヴ。何も言う事はない。すべてはオーライだ!

RCサクセション すべてはALRIGHT (YA BABY)

前夜に「大丈夫さ〜うまくやれるさ〜」という歌詞が頭をよぎって、この日のDJで最初にプレイした曲。

反省点もあるけどさ、来てくれた方、すべてはオーライだったよね?

次回は番外編だ〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード