GUINNESSに挑戦!開運!クージーおみクージー!

7月8日(日)QUESTIONS AND ANSWERSの7インチシングル「TELL US THE TRUTH」のレコ発ライヴ@新宿アンチノックでした。

このレコードは、通常盤と限定盤のジャケットがあったり、通常盤はポスタースリーヴになっていたりと、音源が売れないご時世にしてはなかなか気合いが入っているのだ。
もちろん曲はレコードレビューを書かせてもらったけど文句なしの最高のパンクロック!
知らないバンドの音源を買う時って、僕はレビューは必ず読むし、レビューがいまいちだと買わないこともある。
なのでレビューってのは、売り上げに多少なりとも責任があると思うのよ。
qaa7inch.jpg
そんな責任重大なレビューはPOGO77 RECORDSDISK UNION 等のWEBでご覧ください。そして、読んで気になったという方は是非買ってください。
プレイヤーの無い方でもダウンロードコード付きなので大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。

さて、レコ発当日は、未発表音源の入ったカセットテープを発売したり、チクンが夜な夜なこしらえた商品やステッカーなどが数多く物販コーナーに並んでいた。
POGO 77ではおなじみ!?ドリンクをオーダーするとトレーディングカードがもらえる企画もみんな楽しんでいたね。
そうそう、友人は「レイフラが出るまで飲み続ける!」と10杯くらいオーダーしてたな(笑)
さらに、カードを引いて当たりが出ると「QAA物販商品をプレゼント!」という太っ腹企画も開催したりと、様々な仕掛けでライヴ以外でも、お客さんを盛り上げていた。
このようなバンドとレーベルの努力は凄い好感も持てるよなあ〜。
qaalive01.jpg
QAAは長丁場のイベントのトリだったが、お客さんは最後まで沢山残っていてくれて盛り上がっていた。
良い曲作って、良いライヴをやっていればお客さんはついてくるんだね。
レコードの売り上げも好調のようで安心したよ。

RAISE A FLAG
この日はちょっとシブめの選曲だったけど、もちろん盛り上げたよ!
reiseaflaglive01.jpg
レイフラの次回のライヴは7.28. HERBERTS STOMP 2018@新代田FEVERだ

それで、QAA の当たり付きカード企画を見て影響されたワケではないが(笑)HERBERTS STOMP 2018でもやります!

その名も・・・
夏だ!ビールだ!おみくじだ!

GUINNESSに挑戦!開運!クージーおみクージー!
coozee10color03.jpg
先日のヨブセッターで飛ぶように売れた SKINHEAD・カンクージー 全10色

これはハーバーツ・ストンプ用に、普段はドリンクメニューにないGUINNESS(缶)を仕込んでくれたライヴハウスFEVERに感謝の意をこめて、ドリンクカウンターも盛り上げちゃうぞ!的な企画。
coozeerobert01.jpg
当日GUINNESS(缶)をオーダーした方は、
恒例の「開運!ネヴァトラおみくじ(夏バージョン)」が引けます!

以下ゲンザ編集長より業務連絡(企画説明)。

さぁ、GUINNESSの缶についている「おみクージー引き換え券」を握りしめ、期待に胸とキャンタマちゃんをpang-pangに膨らませ、会場入り口付近のNEVERTRUST物販コーナーへGO!

そこでおみクージーを引いて「当たり」が出ればネヴァトラ謹製「スキネッズクージー」がもらえるという太っ腹&太っマラ企画!

カラーは全10色。これはGUINNESSをゴツクンしまくって全色揃えるっきゃない!

とはいえGUINNESSは数量限定!無くなり次第、おみクージーも終了となります。

全色コンプリートした者だけに訪れる至極のひと時!(※オウィンウィンを459のひと時は各自ご自宅でお願い致します。)

皆様のGUINNESSに挑戦を心よりオマンチしております( ´_ゝ`)ゞ
coozeerobert02.jpg
クージーでゴツクン中のロベルト。
表と裏、底の3点プリント。流石はMADE IN USA。

ゲンちゃんのシモ過ぎる説明だと、卑猥なモノがもらえるのかと勘違いしそうだが(笑)GUINNESSをオーダーすると、クジが引けて、当たりが出たらクージーがもらえちゃいます(色は選べません)。

もちろんクージーは当日NEVERTRUSTの物販で販売もするので、好みのカラーは手に入れられます。

この季節、明るい時間に缶ビールを持って歩きたい、缶ビールを持って電車に乗りたい、って時もあるでしょう。
缶ビールをそのままだとあまりに酔っぱらいアピールしてしまって・・・でも、そんな時にこのカンクージーさえ持っていれば、缶は見えず、人目も気にせずにいられて大変便利です!(笑)

DRUNKERSの強い味方となるSKINHEADクージー!
GUINNESSを頼んで目指せ全色コンプリートだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード