FC2ブログ

最初の素敵なサムシング〜DJ紹介その1〜

夏素材の帽子もいろいろと入荷しました。

WEB SHOPにもアップしましたので、是非チェックしていただきたいでーす!

そして定番のハイチロル・ハットも入荷しました。
hightyrol.jpg
短いツバとシャープなフォルムと、型くずれしにくい丈夫な縫製が人気のハイチロルHAT。通気性と肌触りの良いミックス調シャンブレーを使用。カラーはミックス・グレーと、ブラック。リボンは高級グログランを採用。フロントの接ぎがなくなり中折れHATのような見た目になりました。MADE IN JAPAN
値段は据え置き¥7,800(+税)。
ただし次はこの値段で作れるかわかりませんので、欲しい方は早めのオーダーをお願いします。

このハイチロルのグレーはちょっと久しぶりに作ったのですが、この度ハーバーツ・ストンプにゲストDJとして参加が決定となったKING NABE(CLUB SKA)氏も以前はよーく被ってくれていました。
kingnebe02.jpg
KING NABE & GAZ
写真は以前下北沢にあったお店 ROYAL CHARLEY。

急遽出演決定!と発表したKING NABE氏への「ハーバーツ・ストンプ2018」オファーは実は前々からしていたが、FUJI ROCK FESへの出演の調整がつかず、なかなか発表することができなかった。

その為フライヤー中面の「ゲンちゃん新聞〜号外〜」にはKING NABE氏の紹介がない。なので、遅ればせながら、ゲンザ編集長にKING NABE氏の紹介文を書いていただいた。

【KING NABE】

ビッグニュースが舞い込んだ!

DJにあの「KING NABE」氏の参加が決定!

SKA好きに限らず、その名を轟かせる老舗イヴェント「CLUB SKA」のオーガナイザーだ。何と今年30周年。偶然か?必然か?ここにまた一つのアニヴァーサリーが加わった。

イギリスを代表するDJ、ギャズ・メイオールとの親交も深く、日本にスカ・ムーヴメントを起こし、盛り上げて来た生き証人。

かつて下北沢にあったSKAを愛する人達が集う店「ROYAL CHARLY」のオーナーでもあったNABE氏にはNEVER TRUST、ヨッシーもお世話になっていた経緯もあり、今回の熱烈オファーに繋がった。そしてHERBERTS STOMP 2018翌日にはFUJI ROCK FESTIVAL内にて「CLUB SKA」開催という多忙なスケジュールの中、ギリギリまで調整の上、今回の参加決定と相成った。

だから、初版ポスターやフライヤーには名前が記載されていない。言っておく、これはデータ入稿に間に合わなかったんじゃない。我々イヴェント主催陣営からの最初の「素敵なサムシング」だと。

心して踊りたまえ!

(SWEET GENE the GIGOLOCK/GIGOLO13)


KING NABE01

よく無人島に1枚持っていくなら何が良い?って質問あるじゃない。

その日の気分によって変わったりするけど「SKA FLAMES/SKA FEVER」は必ず頭をよぎるアルバム。

そんな偉大なアルバムのはずなんだけど、NABEさんからこのアルバムの話を聞くとズッコケるようなエピソードが多くて笑えるの。まあ雑というかノリで作っちゃったみたいなね(笑)

でもそれが、不良っぽい音で良いんだよな〜。
skafever.jpg


ska flames-osaka ska

トロンボーンのNABEさん!若い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード