CRACK ROCK STEADY

CRACK ROCK STEADY Tシャツが入荷しました。
crackrocktee01.jpg
言葉の響きが良いのと、手書き風のロゴが人気で再リリースです。
写真は白っぽく見えますが、ライトピンク。今季の新作ベレーCAPも人気です。
カラーは他にブラックとホワイトがあります。
crackrocktee03.jpg

crackrocktee02.jpg

もともとはSKA COREと呼ばれる前の、テンポの早いSKAの意味合いもあったというCRACK ROCK STEADY。

この曲のイメージだよね♪
Choking Victim - Crack Rock Steady


先日のHERBERTS STOMP 2018 プロモ撮影の日に
THE AUTOCRATICS、RUDE BONESでも活躍するSHU-HEY! に着てもらおうかと思っていたが、乱闘シーンのインパクトですっかり忘れてしまった(笑)
shuhey!01.jpg
見よこの傷だらけの勇姿を!(笑)

後日乱闘シーンの写真を見ると何げに凄い迫力!
battle005.jpg
環七バーの店内はお祭り状態。

オイスカの爆弾、ツヨシの拳が69ヨブ匠にガチで入っちゃってる〜!
battle004.jpg
笑顔でナイフを振り上げているSHU-HEY! も狂気だ(笑)

続いて黒木のエルボーが69ヨブ匠を襲撃!
battle003.jpg
そしてシメは2人がかりのチョーク攻撃で匠はボロボロ。
battle002.jpg
「仁義なき戦い」も真っ青だぜ!

この模様は6月末にYOU TUBEで公開予定!

どんな仕上がりとなっているのか・・・果たして曲と合うのか!?(笑)

お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード